2024/2/9

NEWS大集会で名古屋に行ってきたよ。色々あって日帰りになっちゃったけど、楽しかった。1階スタンディングかつ整番後ろの方なので、Twitterでレポを見て覚悟はしてたけど、マジの最後列になったのは予想外だった...。加藤さんがいる上手に入りたかったけど、会場入った時点でパンパンでどう頑張っても上手には行けず、下手側にいることになった。良かったのは、後ろすぎてギュウギュウにはならなかったし照明も当たらないから暑くなかったことかな。意外と小山さん増田さんのお顔は見ることができて良かった!けど、位置的に加藤さんがカメラマンさんと被りすぎてマジで見えなかったのは結構悲しかった...。いや仕方ないんだけど...。1曲目で上手側に一瞬来てくれたのと、最後ハケる時ぐらいしかまともに見れなかった。ぴよりん食べるところと曲のセリフパートは配信版で期待してます...!!!!!!!

それでも、NEWSとNEWSファンしかいない空間最高だったし、周りの方も優しい方ばっかりで楽しかったな。あとめちゃくちゃ当たり前だけど増田さん歌うますぎて、ライブハウスで生歌を聴けたのハピネスだった。体調悪くなっちゃう方もちらほらいらっしゃったんだけど、小山さんが的確にスタッフさんに指示を出して、その方にも優しく声を掛けてて、いや、かっこいい、大好きすぎる...。あんまり注目されると嫌かもしれないからトークしことっていう加藤さんも優しさが溢れてて好きだった。

という感想日記でした。