2023/01/24

日記を始めてみることにする。この前買った『ティンダー・レモンケーキ・エフェクト』に影響されたから。毎日書くことを義務にすると絶対に続かないので、思い立ったときだけにしようと思う。これを誰も見てはいないけど公開ブログでやる意味とは...と思うけど、なんとなくやってみるね。

 

Twitterポケモンスリープの睡眠記録を上げている方がいて、毎日大体6時間ちょっとだった。それくらいで耐えてるってこと?すごくない?8時間は寝ないと次の日の朝が本当に起きられないし、8時間寝てても起きれないから損した気持ちになってるいつも。そういう体質なのか眠りの質が悪いのか。でもだいたい毎回夢は見てる気がする。